浮気・不倫の調査ならおまかせ!!福島県 郡山市 福島市 南相馬市 /福島県全域 県外 全国対応!

news

平成最後の夏が終わる

2018年08月21日

みなさんこんにちは。アイジス探偵社南相馬代表の安藤です。

1週間前までの暑さが嘘のようにここ数日で気温が落ち着いて来ましたね。昼間でも少し肌寒いと思う日もありました。

聞いた話だと北海道では雪が降った地域もあるのだとか。今年の夏は熱中症で何人も死者が出るほど暑かったので、逆に冬は例年よりも冷え込むのではと今から少し不安に思っています。

南相馬市は福島市、郡山市など中通りに比べて毎年季節により気温に変化が穏やかなので雪もそこまで降らないのですが、今年はどうなることでしょう。

平成最期の夏が終わろうとしていると思うと、少し寂しい気もしますね。

日に日に秋に近づく頃ですが、暑い日と肌寒い日の差が大きい時期なので服装と体調管理に気をつけましょう。

アイジス探偵社南相馬 代表 安藤真太郎


アイジス探偵社南相馬
https://aegiss.net/